木下税理士事務所の栗山さん 来訪


決算、無事終了。木下税理士事務所に所属する栗山さんが事務所に来てくださいました。
栗山さんは、税理士の資格をお持ちで、今期の決算に関する申告手続き等をサポートいただきました。
私は分からない事だらけで、栗山さんに頼りっきりでした。資料も作成していただき、先週に納税も済ませ、ほっとしました。
木下先生、栗山さん、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。(下川)

コメント

このブログの人気の投稿

堅田保育園へ実証実験のお礼に伺った

白浜第一小学校でのLoRaレスキューネット実証実験

白浜第一小学校との打ち合わせ(第3回)