JNSA西日本支部セミナーに参加

ボクが大阪を離れて3年近く経つので、それまで定期的に出席していたJNSA西日本の例会も出ていなかったので、久しぶりのJNSAセミナーに参加させてもらった。

場所は、ボクが以前住んでいたマンションの前の大阪国際会議場。

ここも、ボクらが毎月開催していた「平成貴族の会」で、いつも利用していたので、とても懐かしい。


今回は、JNSAの西日本支部が実施したセミナーだったけど、参加者も150人以上で大変盛況だった。

奈良先端大学院大学の山口先生の講演を聴いたけど、お話は相変わらず面白かった。

講師控室で、「来年のシンポジウムには、是非よろしく」とお願いしておいたが、その頃は毎年忙しい時期だそうだ。

「都合が付けば行きますので、日程など決まればメールを下さい。」とのこと。



久しぶりに井上支部長らとおしゃべりできたが、再来週は田辺でもJNSAのセミナーを行う予定だ。

その節は、よろしく。m(_._)m


(臼井義美)

コメント

このブログの人気の投稿

堅田保育園へ実証実験のお礼に伺った

白浜第一小学校でのLoRaレスキューネット実証実験

白浜第一小学校との打ち合わせ(第3回)