ブログのおはじめ


ボクらのNPOは、年中暖かい南紀白浜にあって、「情報セキュリティ」というややこしいテーマにマジに取り組んでいる。

ここでは、このマジなNPOを運営するスタッフが中心となって、毎日の奮闘状況や言いたいことを発信することにしたい。

ボクらのNPOは、設立依頼7年目に突入し、新たな再出発の時期にあたっている。

既にNPOの基本的な運営方法は経験したのだが、これから新しいスタイルのNPOを目指して、ご支援いただいている関係者の方々が次々と登場して、このブログを盛り上げていただくことになると思う。

とりあえず、新しいNPOスタイルの確立に向けて奮闘する姿をご覧いただきたい。

(臼井)

コメント

このブログの人気の投稿

堅田保育園へ実証実験のお礼に伺った

白浜第一小学校でのLoRaレスキューネット実証実験

白浜第一小学校との打ち合わせ(第3回)